2018年2月5日月曜日

お久しぶりに

更新サボリました(笑)。

なかなかその気にならず、ていうかパソコンの電源すら入れる気になりません。寒いからとか、そんな次元ではなく、まったくやる気のないグダグダ病です(笑)。

さて、ちょっと前ですが、知り合いの親子と釣りに行きました。房総半島最南端、相浜での五目釣りです。


この日は自分の釣りよりも親子に釣らせるのが目的だったため、子供の面倒に徹するが、サビキにコマセ、そして魚探で群れを直撃する訳だから釣れない訳がない。人の心配などご無用、とにかく釣れ続けた。



メバル、アカイサキ、シキシマハナダイ等、てんこ盛りに釣れて、さらに船長が釣った分までお裾分けを頂いたのでお土産はタップリ。おいしく頂きました。

釣りとは、釣っても釣っても飽き足らないものです。永久に満足する事はないでしょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿