2016年11月29日火曜日

布団が・・・

どうもパソコンから離れてしまって、ブログ更新しませんでしたが、ここしばらくで色々ありました。

剣道五段は無事合格。ヒステリックにブチ切れたあの夜から、迷いも悩みも吹っ切れたようです。しかしながら、首をかしげるような立会いだったので、一週間が過ぎた現在も、どうも実感が湧かない。

本当に俺は受かったのか、実に疑わしい気分でしばらくの間ぼんやり過ごしたが、どうやらウソではなかったようである。ちゃんと自分の名前があった。

ここにきてまず感じるのは、喜んでいる場合じゃないという事です。自分自身の剣道に得心できるところがなく、手応えどころか不安ばかりが残る立会いだった。という事は・・・
言うまでもありませんね(笑)。

そんな訳で、今はとにかく稽古がしたい気分なのだが、合格した途端、今度はすっさまじい忙しさで剣道が手につかなくなった。本当に自分でも信じられないほどの仕事をこなした。稽古の予定が次々と潰れていく。

いつだったか、雪が降りやがった。



おいおい・・何だこれは。
雪とかクレーマーとか、忙しいときに邪魔ばっかりしやがる。

夜寝ていたら、見知らぬ若いカップルに無理矢理布団から締め出されて、布団を奪われた夢を見ました。


0 件のコメント:

コメントを投稿